秋の味覚満喫会'06

料理出来ないのにまた料理関連でちょっとした催しをすることになりました。当日までに何作るか考えときます。
とは言え今回は気軽な会なので、興味ある人はぜひぜひ料理人としても参加してください。腕に自信のある方も全くない方もお待ちしてます。以下、K氏が準備してくれた告知内容転載です。

■☆秋の味覚満喫会'06☆
■日時:10月15日(日)16時-22時 ※6時間※
■場所:東銀座のお店・キッチン貸切(キャパ 50名)
■金額:一人 5000円(お店代、酒代、お食事代込み) ※6時間※
■概要
 ・時間が過ぎるのは早いもので、秋となりました。
  秋といえば、行楽にスポーツに、楽しみの多い季節。
  今回は味覚の秋を迎え、秋の食材を思う存分堪能しようという趣旨の元、
  本会を開催するに至りました。

  また、ただ食べるというだけではなく、参加者自らが料理をつくり、
  参加者が作った料理を参加者が食べるという食を通じて、
  楽しみながら秋を満喫できれば幸いです。
  
  参加者・お料理人は業界、業種を問わず、募集しています。
  皆様でまったりと秋の味覚を堪能しましょう。