0209

borixx2006-02-09

・Kさんから仕事で疲れたときほど運動した方がよいと聞いてやっとトレーニングを再開しました。今日は控えめに3KM程度。明日以降も頑張って行きます!


・ポストを開けたら松下電器から例の”FF式石油暖房機を探しています”のDMが入ってました。昨年の年末商戦期にスポット打ちまくってたのが印象的でしたがまだやってたとは驚きです。真摯ですね。


■今日のクリッピング
「Google Desktop 3」ベータ版発表、複数PC間での検索が可能


ライブドアと提携解消へ、ライブドアオートが取締役会で決議
話題のCMは結局一度も見ず終いでした・・。


iTMS、10億曲ダウンロードを前にカウントダウンキャンペーン


西麻布にアジア初の「アイスバー」−室温マイナス5度

同店の氷は、世界で最も純度が高いと言われるスウェーデン北部のトルネ川の氷を日本に輸送し、店内の室温はマイナス5度に設定、エントランスには冷気を逃さない「エアーロック」を導入するなど、従来店と同様のコンセプトを実現している。店舗内では特製の防寒用ケープと手袋を着用する。

物凄いこだわりが伝わってきますが、店舗内で特製の防寒用ケープと手袋・・。すみません、全然行きたくなりません。。
勇気がある人、一緒に行ってみますか!?


FEIST/LET IT DIE
久々に色々と漁ってみたら放置されていた中に”ジョニ・ミッチェル/ジェーン・バーキンmeetsノラ・ジョーンズ”と紹介されている一枚が・・。これは本当ならすごい!って事で聞いてみましたが妙に明るい曲があったりして残念でした・・。心地よい音楽ではあります。

レット・イット・ダイ

レット・イット・ダイ