0210

・寒いから温泉に行きたい!と思っていたらランチMTGの際にF社Y氏から偶然誘いがあり月末に行ってくることになりました^^金曜夜出発(仕事終了後直行)の強行スケジュールですが、楽しみは行きから。飲む⇒温泉到着⇒温泉⇒飲む⇒温泉⇒飲む(繰り返し)・・という流れになるそうです。参加者は10社程度の仲のよいメンバーで適当に。のようで、半数は知り合いでしたが、半数は知らないのでそれはそれで楽しみです。大丈夫かマラソン大会!?


・雑誌あがってきました。早速周りの皆でパラパラとめくりつつ1コーナーの占いを見ると「Too Bad!今年一番キツい時期が襲来」Too Bad!・・、今年一番キツい時期が襲来・・、Too Bad!って言われるとさすがに気になります。ちなみに4月中旬まではToo Bad!らしく、新しいことは何もするなみたいな書かれ方・・。。そんなこと言われてもねぇ・・。気になります。


・明日は新宿ゴールデン街で知人の写真展。年賀状がかなり遊び心のあるデザインだったので期待大です^^


■今日のクリッピング
「表参道ヒルズ」の歩き方(男性用)


日テレ、NTTドコモと業務提携〜共同でコンテンツファンドを設立


オンキヨー、エニーミュージック対応オーディオシステム「BR-NX8」


■今日の一枚:NORAH JONES/Feels Like Home

FEELS LIKE HOME

FEELS LIKE HOME