0131

borixx2006-01-31


・1月もあっと言う間に終わりですね。年明けの急がしさから始まって一気に過ぎ去ってしまった感じです。風邪が流行る中なんとか体調をキープして過ごせました。2月も風邪ひかないように頑張ります。トレーニングも久々に復活しないと。今日は雨なので走りません。


WEB OF THE YEARYAHOO!で発表されてました。年間総合大賞はmixiでしたね。今年はこれより面白いサービスが出てくるのか気になります。
そろそろオンラインゲームや音楽配信等で社会現象となるくらいのサービスが現れて欲しいものです。とは言ってもオンラインゲームはほとんどやった試しがありませんが。


・健康メガショップケンコーコムのサイトを見たらデザインが変わってました。YAHOO!AMAZONが混ざってるように感じるのは自分だけでしょうか?


・販促会議最新号で掲載のオプト社による新しいWEB広告の仕組み。オンラインゲームをクリアするためのヒントを広告クリック後のサイトに掲載するんだとか。利用者だったらかなり複雑な気分になりそう・・。そのあたりはどうなんでしょうか??


・今日の昼は時間がなかったのでKさんと一緒にカレーの王様。昨日の昼は青山ご飯亭。食生活悪化中です・・。


・2月3日のCLUB NUTSのイベントに行ってきます。DJ KAORI、DJ HAZIMEK DUB SHINE、DABOなどなど。全部未体験なので興味本位で。無料ですので金曜夜にヒマがある人はどうぞ〜。


■今日のDL:The Thrills/Not For All The Love In The World
この曲だけTHE FLAMING LIPSMERCURY REVっぽい雰囲気があるので気に入ってます。落ち着きます。


■今日の一枚:The Flaming Lips/Zaireeka
CD4枚を同時再生する事によって楽曲が完成するというとんでもない作品です。
いまだ4枚一緒に再生してみたことはありません・・。2枚だけならあります・・。

Zaireeka

Zaireeka