スニつく

borixx2006-02-01

TORICO FOOTWEARの次回発売するスニーカーを投票で決める企画「スニつく」がスタートしました。早速投票。Body:WHITE Zebra:REDのパターンで行きます。どれに決まるか楽しみです^^みなさんもぜひ!


・朝から銀座で開催中のカンファレンスへ。あまり収穫ありませんでした・・・。
数人知り合いを発見しましたが、セミナー会場で声を掛けらた相手が誰だかわからずちょっと戸惑ってしまいました。すみません。今でもわかりません・・。


綱島在住のTさんとヴィレッジヴァンガード的本屋の先駆けジェットシン(旧ブックサーカス)の話題で意気投合。学生時代によく通ってたのが思い出されます。へんてこなフィギュアやマニアックなレコード・CDがたくさんあって、ここで使った無駄な時間を思い出すとぞっとするものがあります。


■今日のクリッピング
GyaO、スティーヴィー・ワンダーのドキュメンタリー番組を配信


■今日の一枚:CRAIG ARMSTRONG/Space Between Us
Massive Attack主催のメランコリックレーベルから。Bristoll周辺の音が好きな人におすすめです。

Space Between Us

Space Between Us