0128

borixx2006-01-28

・近所でよくお願いしていた美容院の人が原宿にある別の店に移ったので初めて行って来ました。セットが楽って理由でやっぱり軽くパーマ。

店はそれほど広くありませんが、コーヒーやお菓子を出してもらったり、タバコを吸わせてもらったり、何よりフレンドリーな人なのでアットホームな雰囲気でくつろげました。これからは地元で妥協せずこっちの店に行ってきます。
店からパレフランスの跡地が見えますが、20階建てくらいの大きいビルが建つそうですね。また名物スポットが増えそうです。2月は表参道ヒルズのオープンが楽しみです。


・カットの途中話題になったそしがや温泉21、前から気になってましたが、どうやら24時までやっているそうです。早速近々行ってきたいと思います。


「当店の黒湯は海草等の海洋植物が変化したフミン酸や、地層中のミネラルが約2万7千年前の雨水に溶け込んだものです。これらの成分の働きによって黒湯は美肌と保温に効果があります。また時間が経っても成分が変化せず、劣化しないので、いつでも温泉の効能及び効果をお楽しみ頂けます。ぜひとも当店で黒湯の美肌効果や健康への効能をお試し下さい。また、温泉の有機物利用を当店でも積極的に進めていこうと計画しています。今後とも、当店のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。」
2万7千年前だそうです・・。


株主優待届きました^^

amazonia アマゾン・ドット・コム成功の舞台裏 元トップエディターが語るアマゾンの軌跡

amazonia アマゾン・ドット・コム成功の舞台裏 元トップエディターが語るアマゾンの軌跡


・帰ってからは地元メンバーで飲み会。明日日曜のわりには早めに解散。しかし久しぶりにかなり飲んでしまいました・・。ということでそろそろトレーニング再開します!4月には相模原で行われる国際親善マラソンのハーフの部に参加することになりました。3月にも一つあるので頑張ります。


■今日の読了:ケータイビジネスを革新する技術BREW(ブリュー)―第三世代携帯電話の次を目指すクアルコムの戦略に迫る
Sさんからのもらい本。なんとなくしか解っていなかったBREWをやっと理解しました。しかし技術云々の前に京セラの意向がKDDIに強く働いた結果だけのようにも思えてなりません。


■今日のDL:OO TELESA/悲しみ通り手を振って
学生時代にUさんと一緒にバイトしてましたが、そのころはまだ曽我部恵一さんのプロデュースが決まって喜んでいたインディーズの頃。その後無事にメジャーへ。懐かしいです。カラフルなよい曲だと思います。


Massive Attack/Protection
音楽配信に積極的なEMIに感謝です^^


■FUNKY DL/When Love Is Breaking Down...

When Love Is Breaking Down...

When Love Is Breaking Down...


■THE PASTELS/Suck on the Pastels

Suck on

Suck on


THE Orb/U.F.Orb

Uf Orb

Uf Orb