モテバトン

borixx2006-01-27

・高校友Yからまわってきたので書いときます。しかしこのブログほんと適当になってきました・・。

Q1.モテたと思う時期はいつ?

たぶん中1〜大2くらい。ちょうどファッションに無頓着になってきたのがこの後あたりです・・。
以後、朝が楽だからって理由で軽くパーマを掛けてみたり、着まわしがきくから服はジャケットを選ぶなどなどダメ路線上を走ってる気がします。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

髪が短めのときにイルマリ。しかし今は長めなのでたぶんというか、かなり面影なしです。

       
Q3.恋人を選ぶポイントは?

周りに気配りできる、常識がある、センスが合う、くらいです。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

今は全然ないです。ありのままの方が楽なので。学生時代はありましたね・・。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ありますが人数はわかりません・・。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないです。しかし飲み会はよく遅れてしまうのでこれは本当にごめんなさい。
わざとじゃないです!


・Yさんがピックアップしていた謎のCM、面白かったです。これに決まったまでの経緯が気になります・・。
妖精の翼


・事情により今どきの若者に流行ってる(?)らしい小説を一気読みしました。WEBで小説読むのって疲れます。それからこの目まぐるしい展開!こんなのはじめて読みました。内容はunder18専用です。

Tokyo Real


■今日のクリッピング
「音楽の聞き方アンケート2005」集計結果発表〜約30%がiTMSを1番よく利用すると回答(Musicman-NET)

1.利用したことはない(58.8%)
2.iTune Music Store(29.5%)
3.Mora(3.2%)
4.ORICON STYLE MUSIC DOWNLORD(1.6%)
5.Yahoo!ミュージックダウンロード(0.5%)

iTMS、圧勝ですね〜。強いです。


CG話題作「スキージャンプ・ペア」、実写版で初の映画化(シブヤ経済新聞)

すご〜く危険な気がしますけど・・。実写版とは驚きです。


■今日の一枚:DRIVE-THRU RECORDS/GREATEST HITS
Hさんの机上に未開封で置きざりだったので借りてきました。エモコア総本山DRIVE-THRU RECORDSコンピ。懐かしい曲盛りたくさんです。NEW FOUND GLORYSOMETHING CORPORATEFINCH、MIDTOWN、ALLISTERなどなど。

Drive-Thru Records Greatest Hits

Drive-Thru Records Greatest Hits