雑食

・Listen Japanでたまに聴きたくなるのにCDは持ってなかった曲をDL。Tさん感謝^^インターフェイスがシンプルなので使いやすいです。それにしても落としてる曲が本当にバラバラ・・

Pharrell/Can I Have It Like That (Edited)
Coldplay/Clocks
Norah Jones/Those Sweet Words
フラワーカンパニーズ/真冬の盆踊り
くるり/ハイウェイ
DJ Smash/Come Together: DJ Kingsize Remix
SUPER BUTTER DOG/サヨナラCOLOR


↓おすすめされたコレ「決して1人では聴かないでください……。」のコメントも掲載されているし、とりあえず落としませんでした・・。夏の定番ですか?いつかチャレンジしたいと思います・・・。曲ではないよね・・。
http://listen.jp/store/artist_1146808.htm


音楽ダウンロードサイト リッスンジャパン
リッスンブログも面白いです。


■今日のクリッピング
イー・マーキュリーがミクシィに社名変更、mixiを事業展開の柱に(INTERNETWatch)
「今後、同社ではmixiをOS的役割を担う事業と位置付け、Find Job!および新たに企画するサービスをアプリケーション的に機能する事業構造を目指すとしている。なお、新社名であるミクシィのロゴは、SNSmixi」のサービスロゴと同一になるという。」

今後の展開が楽しみです。


■今日の一枚:COLDPLAY/A Rush of Blood to the Head

A Rush of Blood to the Head

A Rush of Blood to the Head