未曾有の

borixx2006-01-22

・2泊3日のスノーボード旅行、かなりしごかれ、かつ大ごけかましたので未曾有の筋肉痛になりました。普段使わない筋肉を使うので思いがけないところが変にきつかったりして帰りはくたくた・・。復活するまでしばらくマラソンはやめときます。

・帰ってきて冷蔵庫の食料をチェックすると牛乳×2、納豆×6が賞味期限切れ。そういえばいつも賞味期限切れランキングトップのこの2つ、捨てることが多くてもったいない。生産者の人すみません。
ちなみにご飯は出たもの拒まずすべて平らげる、が主義のため日ごろのランチ、晩御飯もどんなものが出てきても全て食べつくします(飲み会は別)。ということで旅行中は大量の料理が出たので胃袋がかなり大きくなった感じ。すぐ腹が減ります。

・かなり久しぶりに近所のぼんぞらーめんへ。HPで紹介している東京一週間掲載時のコピーが秀逸です。以下。

イカれたバンド男(ヤロー)が作る魂がブルつくこの一杯!」

かなりマズそうです・・魂ブルつかないし・・(実際は結構美味しいんですよ)
しかしラーメンを食べながらクイーンのライブ映像はいただけません。フレディ、暑苦しいです。


■今日の一枚:FATBOY SLIM/Live on Brighton Beach

Live on Brighton Beach

Live on Brighton Beach