めでたいこと悲しいこと

・大学時代の後輩Nがついに独立起業しました。前々から資金を貯めていて、
起業の意志があるのは知っていたけれどこんなに早かったとはびっくり。
年明けに報告くれると言っていたので、もしかして結婚?とか思ってましたが
違いました(笑)おめでとう!とは言ったもののこれからが大変と本人も
言っているのはその通り・・。負けずに頑張りたいと励まされた気持ちでした。


・公私ともによくお付き合いいただいていた方がなくなられたため
仕事を早めに切り上げてお通夜に出席してきました。
最近はあまり連絡をとっていなかったこともあり訃報をうけてすぐは実感が
ありませんでしたが、現地に到着すると一気に悲しみがこみ上げてきました。
まだ若かったのに本当に残念です・・。
この方は20代のころの食生活が原因で数年前に大病を患ったことがあるそうで、
今回もそのときのことが原因だそうです。
聞くところによると飲酒もかなり制限されていたそうですが、一緒に飲みに
いったときには結構飲まれていたのが思い出されます・・。


■unbelievable truth/almost here

Almost Here

Almost Here

フラワーカンパニーズ/世田谷夜明け前
等身大の歌がめちゃくちゃ心に染みます。去年みたライブも最高でした。

世田谷夜明け前

世田谷夜明け前