レポート提出

borixx2005-12-10

ビジネススクールのマーケクラス最終回、徹夜で仕上げたレポートを提出して
きました・・。クラス中は徹夜の影響で少し頭がぼーっとした状態(笑)

しかし今回はかなり的を得たレポートができたと思います。

普段のクラスでは予習する時間が十分でないため細部まで突っ込んだアサインメントが
出せてなかったんですが、今回はペプシとコカコーラが頭に染み付いた状態で
2週間過ごしましたので。
まだ評価は出てませんが、クラス当日の分析ぶりはなかなか好評。

とりあえず受け終わったということで、来年から何をとるか迷うところです・・。
アカウンティングかファイナンスをそろそろしっかりやらないとなぁ。

新版MBAマーケティング

新版MBAマーケティング