交流会@六本木

アカデミーヒルズにて業界のクリスマスパーティー。この日は700人来たのだとか。

内容はというと色々なレアアイテムのオークションやジャンケンプレゼント(?)大会、
ちょっとした著名人のスピーチ等々楽しめる内容でした。

今年は交流の幅が広がった一年だったので、知り合いも多くて話が弾みました。
新年会もぜひ!

それから帰って結局急に舞い込んだ仕事に終われ・・。
GMSの懇親会がありましたが、結局間に合わずでした。
皆さまごめんなさい。


今日の読了:プレゼンテーションの説得技法

プレゼンテーションの説得技法(テクニック)―ビジュアル・ドキュメントの作り方

プレゼンテーションの説得技法(テクニック)―ビジュアル・ドキュメントの作り方