会食

borixx2005-11-02

昨年度のインターンシップに参加してくれたメンバーから誘ってもらったので久々に飲むことに。Mさん、Kさん、Hくん、Cくん。みな無事に就活も終わって今は落ち着いているのだとか。わざわざインターン時の恒例の場でセッティングしてくれたのは嬉しかった。
やはり話していて一番感じたのは、去年とは話しのレベルがあきらかに違ってるな、ということ。

来年から社会に出るのだから当たり前だけど、働くということにすごく前向きな考え方を
持っているし、まず意欲がすごい。就職活動中に肌で感じたままながら、企業観も身につけている。そして素直。今日はよい刺激をもらった一日でした。


今日の一枚:mellow/perfect colors

Perfect Colors

Perfect Colors