GYAO

borixx2005-11-01

最近GYAOにはまってます。ネットに繋ぐときは無音か自分で音楽をかけてるのが
普通だけど、GYAOはラジオ代わりに好きな番組に繋ぎつつ、ラジオのように音声を
聞きながら作業できるのが嬉しい。
夜帰ってくるとニュース番組はやっていないことがほとんどなので、ニュースをつけたり
宇野さんと著名人の対談を聞いたり、ながら時間の有効活用ができていると思います。

まだまだ赤字が続くようだけど、放送のデジタル化が進むと追い風が吹くはず。
それまで優良なコンテンツを増やしながら頑張って欲しいです。応援してます。

今日の夜は交流会開催メンバーで集まって飲み会。次回以降どうしていくか渋谷で打ち合わせ。仕事で付き合いはじめた中でも、気軽に話しができて、たまに集まれて、飲めて、建設的な(?)議論ができて、非常によい関係だと思います。これからも宜しくお願いします。


今日の一枚:THE JESUS LIZARD/BLUE

Blue

Blue