地震

borixx2005-10-19

今日は大崎へ。久々に雨じゃなくてよかったです。
大崎は住み心地がよいというK氏の話を聞いて、急に引っ越ししたく
なりました。家賃も手頃らしいし、交通の便がなによりいいですよね。
それと土地勘のないところに移りたい欲望に駆られてます。
最近地元に落ち着きすぎて発見に乏しい休日が寂しい感じもしてきました。

そんなことを考えつつ、帰社して色々片付けていたら地震
かなり長い地震だったので、ついに来たか!と思いどきどきしてました。
あの手動で携帯の充電ができるラジオ、早く買っておかないと・・

それから、今日は内閣府が「表層地盤のゆれやすさ全国マップ」なんてものを発表してましたね。
すぐにチェックしようとしたらアクセス過多でなかなか見れずストレスが
たまってしまいました。ちなみに世田谷区は問題なさそうです。
神奈川の実家もチェックしようとしましたが、神奈川はぜんぜん閲覧できる状態に
ならなかったので断念。


今日の読了:パーミションマーケティング
今日の一枚:MANITOBA/UP IN FLAMES


パーミションマーケティング―ブランドからパーミションへ

パーミションマーケティング―ブランドからパーミションへ

Up in Flames

Up in Flames