読書

borixx2005-10-18

時間がないときほど本を読みたくなってしまうのです。
時間があるときはそうでもないのに・・

ということで今日はジャックウェルチ本を購入。

ちょっと読んだらはまってきたので、
いい加減切り上げて寝ます。

それにしても雨の日の外出は結構憂鬱なものです。
今日は麹町に行ってきたけれど、一丁目、永田町と一駅ずつの
乗り換えが多くて非常に面倒でした。

しばらくはKさんとの同行が続きそうかな・・

ぜんぜん脈絡ないんですが、今日は昼、夜と納豆系の
ご飯を食べました。血液さらさらになるのかな?
某氏のmixiの日記でうまい棒納豆味が熱く語られていたことに
触発さてれみました。


今日の一枚:R.E.M./OUT OF TIME

Out of Time

Out of Time