また雨!

borixx2005-10-17

今日は週明けってことで朝から気合が入ってました。
で、まずは午前中でたまっているメールをばばっと片付けて
打ち合わせ1件。その後、時間が少し余っていたので、
割と近くで働いている高校時代からの友人に連絡。すると・・・

会社の野球部の試合で鼻の骨を折って会社を休んでいるとのこと。
接触プレーでやってしまって、22日の飲み会もこれないかもしれないとか。
場合によっては簡単な手術が必要なそうです。お大事にしてね・・。

夜は遅くなることが分かっていたので、今日は面倒ながらも大戸屋
弁当にすることに。事前に電話すると15分くらいで作ってくれるので
ほんと助かります。これからは栄養も気にしつつ大戸屋の弁当にします。
健康診断のときに聞いた話によると人間、22時〜2時までの間が
一番食べ物が脂肪になりやすいようですよ。22時前に食べるように気をつけます。

弁当食べてると社内のTさんがmixiをみながら、一言。
恋愛系のバトンがあるから書けとか。前から言われてるんだけど
なかなか書いてないなぁ。ごめんなさい。

帰るときは0時過ぎていたけど出版のMさんだけまだいました。
いつもいつも本当にえらい!そのモチベーションはどっからくるのか。
なんてことを思いつつ、いつもと同じ時間の電車ににのって帰ってきました。


今日の一枚:JOHN LENNON/PLASTIC ONO BAND(1st)

Plastic Ono Band

Plastic Ono Band