ダラダラ

borixx2005-10-16

久しぶりにだらだらとした一日を過ごしてしまいました。少し後悔。
たまには実家に帰ってこいって言われてたのに・・。

今までと違って土曜日に一気に睡眠をとらなくなったせいもあって日曜日に
疲れがどっとでるようです。

昼過ぎに起きて、外に出てみたら最寄の商店街はお祭りでした。
とは言っても、いつもどおり中途半端この上ない感じで、なぜか
伊東のひものが特価で売られていたり、その他この街とはまったく関係ない
ような物産展が行われていたりと何でもありの感じです。
ブースがあったので行ってみるとそこでは将棋大会が!
将棋は好きなので、参加できないかと覗いてみると
お子様とおじい様しかいないので、そこはあきらめつつ
駅前へ。すると駅前ではなんと(?)東京ベンチャーズ
これまた微妙な小田急OXの駐車場に無理やりつくったステージで演奏中。
あの有名なベンチャーズの曲が街中に響き渡り、一段と不思議な
空間を演出してました。
それにしてもおじさん、おばさんが楽しそうに聴き入っていた風景には
いやされました。のんびりした街です。

夜はというと映画を見ようにも何をみようか定まらず、仕方なく読書。
そして本を読んでいるうちに眠くなったので寝てしまい、
中途半端に夜中に起きて、また就寝。
何もない一日でした。そしてダラダラしたぶん何だか疲れました。


今日の一枚:HUSKING BEE/The Steady-State Theory

-the steady-state theory-

-the steady-state theory-