ずぶぬれ

borixx2005-10-15

今日は起きてから会社に行って、GLOBISに行って、また会社へ。
GLOBISの懇親会は毎回あるけど特に面白そうな人がいないため最近は行ってません。
正午すぎは昨日退社したSさんが整理のため出社(?)していて、
夕方以降戻ってきたら出版グループの方々が出ていました。
ちょっと片付けて帰ろうかと思っていたら結構色々出てきて
結局また遅く帰ることに。

帰りの電車は土曜日なだけにすごくギュウギュウ。
それだけで疲れました。それから、混んでるときに駅で一度車内から
降りない人!これに腹が立つことが結構あります。今日も腹立ちました。
何で降りる人がいるのにあんなに粘るんだろう・・あきらかに邪魔なのに。

電車から降りたときには雨が強くなっていて帰りはずぶぬれで散々でした。

帰ってきてからは音楽のランキング番組をチェック。なんでHYDE
あんな曲が1位なんだろう・・。


今日の一枚:Norah Jones/What Am I to You?(single)

What Am I to You?

What Am I to You?