Sさん最終日

borixx2005-10-14

今日はSさんの最終日。仕事上の付き合いは半年ぐらいしかないのに
今まで3年くらい一緒にやってきた人がいなくなってしまうのと
同じようにやっぱり寂しいものです。
特に明るい人柄には疲れてるときにかなり助けられていたことを
あらためて実感しました。どうでもいいようなヤフーニュースの
ネタなんかを振っても、相手にしてくれたのはほんとありがたかったと
思ってます。
それでもやっぱりいつも感じるのは寂しい感情とあわせて、
これからに期待してしまうということ。
自分の社会経験(仕事)の幅が狭い分、周りの人が外に出て
色々な経験を話してくれるのは楽しいことで、その人のことを
分かっている分、どんな職業がその人にマッチしているのかとか
気になるところが自分の嫌な部分でもあると思います。
たぶん自分が外でどの程度通用するのか気になってる部分があるからかも・・

で、今日は仕事終わりに送別会に参加して、夜1時ごろ帰ってきました。

実は明日のビジネススクールの予習が終わっていなかったので、
これから一気に片付けます。がんばろうかな。

Sさん今までありがとうございました。地元も近いことだし
これからも宜しくお願いします。


今日の一枚:CARIBOU/THE MILK OF HUMAN KINDNESS
今日の読了:吾人の任務/堀義人

Milk of Human Kindness

Milk of Human Kindness

吾人の任務 MBAに学び、MBAを創る

吾人の任務 MBAに学び、MBAを創る