移動疲れ

borixx2005-10-13

今日は朝10時に汐留、打ち合わせ後直行で池袋で行われていた
プレミアムインセンティブショウへ。
期待せずにのぞきにいったら本当に大したことはなかったので
会場の売店で簡単にお昼を済ませつつ、30分程度まわってから
帰社することに。
ブースを見ながらお昼を食べていたら、愛想良くマイクで説明して
いた人が説明が終わった瞬間にすごくだらしない感じになっていたのが
面白かったです。終わっても周りは見てるのに気抜きすぎw

ぎりぎり13時の5分前に帰ると13時からの打ち合わせの予定の人が
きていたため、メールチェックの間もなく打ち合わせに突入・・
打ち合わせ終了後は30分くらいこまごまとしたことをやりつつ、
また外出。で、今度は六本木・・。

夜は多少ゆっくりできたので、ネットをみたら楽天がTBSの株を
買いまくっているかもしれないとか。ネットとTV、最近融合の
話題が絶えないですね。今後の展開も面白そうです。

帰り際、本屋に設置された灰皿の前でタバコを吸っていたら
R25を発見。もって帰ってきたけどまだ読んでません。
読んでから寝ようかな。


今日の一枚:COLDPLAY/X&Y

X & Y

X & Y