なるほどですね

borixx2005-10-12

代理店の人は「なるほどですね」を連発することが多いですね。

今日は引継ぎ等の都合があり、結構外に出てました。
そのせいもあってまたランチは適当に・・。日記に書いたばかりなのに
またドトールランチになってしまいました。
それにしてもドトールでいっか、って言ったときにのってくれた
Sさん、ありがとう。もっとちゃんとしたもの食べたかっただろうに・・。
断っておきますが、別にドトールで好んでランチしてるわけじゃないんです。

夕方以降は上期と下期の間に必ずやってくる恒例の。でかなり疲れました。
終わってすぐ会議室に直行して、ちょっとした打ち合わせに同席。
その後、すでに待ってもらっている取引先Yさんとの飲みへ。
あらかじめスケジュールは入れておいたのに、
結局遅れてしまったのでYさんには申し訳ない限り。ごめんなさい。
でも色々話すことができて本当によかった。ぜひ次回もよろしくお願いします。
アボガド好きなことは覚えておきます。ちゃんと。


今日の一枚:The Zephyrs/A Year To The Day
今日の読了:大前研一/企業参謀

A Year to the Day

A Year to the Day

企業参謀―戦略的思考とはなにか

企業参謀―戦略的思考とはなにか