TAKE and GIVE NEEDS

ハウスウェディングのプロデュースを主力事業に上場を果たしたテイクアンドギヴ・ニーズ野尻さんの本。Tさんから借りました。学生イベントで有名だった野尻さんが明大ラグビー部に入って、ますます体育会系仕込みになり、体力と知恵を振り絞って会社を大きくしていくストーリーはかなり痛快でした。
論理も大事だけど、それ以上に決断したらやり遂げる集中力と気合が大事なんだと訴えかけてくるような内容。年配経営者から好かれそうな野尻さんの真っ直ぐなキャラクターもあって、同社はこれからもどんどん伸びて行きそうな気配。ちなみに自分は長期保有対象として同社株を結構前に購入。急に伸びるわけでもないですが、とりあえず数年後にはさらに大きく成長してると思います。


・史上最短で、東証二部に上場する方法。 ★★★★☆

史上最短で、東証二部に上場する方法。

史上最短で、東証二部に上場する方法。

■今日の一枚:MOTIVATION3 compiled by TOWA TEI

MOTIVATION3 compiled by TOWA TEI

MOTIVATION3 compiled by TOWA TEI