日比谷野音

borixx2006-09-24

たぶん日比谷野音に行ったのは数年前のEASTERN YOUTHぶり。スペースシャワーTVのイベント、SPACE LOVE SHOWER 2006に行って来ました。とは言っても所用により着いたのがイベントが始まってからおよそ3時間後のBOOM BOOM SATELLITESのとき。野音の外でも漏れてくる音でかなりの人が踊ってました^^ちなみにBOOM BOOM SATELLITESの前がSUPER BUTTER DOGだったそうで、結局見逃してしまいました。一曲目が「さよならカラー」だったそうです。しまった・・。。
結局見れたのは元ちとせと最後のHYのみ。元ちとせは声に力があってよかったです。一度は見ておきたいと思っていたので今回で満足。
せっかく天気もよかったのに色々見逃してしまって残念でしたが、会場に仕事で来ていた同僚のHさん、それから今はスペシャにいる元上司のMさんことザッキーさんに偶然出くわしてびっくり。特にMさんはかなりご無沙汰してたので嬉しかったです。という意味ではライブは不発ながら行ってよかったと思えるイベントでした。


はてなダイアリーYou TubeGoogle Videoにリンクを張れる機能『ビデオキ』が実装されていたためお試しネタを探していたらタイミングよく今日のYさんの日記に載ってました。しかし表示される画像が大きいのをなんとか調整したいものです・・。。
『言葉にできない more than words can say』

http://youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc


■今日の一枚:Monkey Majik/thank you

thank you

thank you