stylogサービス終了

”共感”というライトな切り口でのコミュニケーション活性化を狙っており、面白いサービスだと思っていたのですが・・。非常に残念です。2006年11月30日でクローズされるそうです。

こんにちは。stylog事務局です。
2004年9月から2年の長きに渡りご愛用いただいたstylogですが、突然ではありますが、このたびサービスを終了させて頂くこととなりました。
stylogでは「共感」というキーワードを軸に、Blogを通じてつながるライフスタイルメディアを提供して参りましたが、その後、多くのBlogサービスやSNSが提供され、多様なライフスタイル表現を支えることが出来る社会環境が整ってきたものと認識しております。
ここでstylogはサービスを終了させていただきますが、これまでにstylogで表現されてきた様々なライフスタイル、そしてそこで行われた様々なコミュニケーションが、ユーザーの皆様の生活や記憶の片隅に少しでも残り続けることを、スタッフ一同、心より願っております。
これまでのご愛顧誠にありがとうございました。心より感謝いたします。
stylog事務局


■今日の読了:Mobile2.0 ポストWeb2.0時代のケータイビジネス ★★★★☆
最終章だけ余してましたがやっと読み終わりました。2010年代の第4世代移動通信(4G)が実現すると光ファイバー並みのデータ通信が可能になるそう。こういった中で周辺機器同士のコミュニケーション(モノとモノとの通信)が可能になって携帯端末の状態をカーナビのディスプレイに表示したり、テレビに引き継いだり、その他周辺のネットワーク接続機器との連携が進んでくるとか。まさにユビキタス社会のキーデバイスはケータイな訳です。

Mobile2.0 ポストWeb2.0時代のケータイビジネス

Mobile2.0 ポストWeb2.0時代のケータイビジネス


■今日の一枚:Beastie Boys/The Sounds of Science

Sounds of Science

Sounds of Science