蕎麦・饂飩

borixx2006-09-08

局所的に流行りつつある会社近所の立ち食いそば屋(店名不明)。カレーうどんがカレーの色をしていなかったり、天麩羅が妙に不衛生な感じに積まれていたり、ざる蕎麦のざるがプラスチックだったりと突っ込みどころも満載なんですが、味に関しては「うどんがうどんではない食べ物のようだ」「いや、蕎麦はいけるのでは?」「どんべえ?」といった物議をかもしていました。
が、遂に反対派である自分の味覚をサポートする情報が見つかりましたのでここでお知らせします。

立ち食いそば紀行(http://www.gori.sh/tsoba/index.htm

937軒の立ち食いそば屋が10点満点で評価されていますが、麺と揚が見事に-2点、総合で1点を取得しておられました・・。


夜は途中抜けして9月26日のためにCamelot Courtの内見と当日のオペ確認。
平日の割りにかなりスペース料が高いので交渉したいところが今回は紹介ベースのためひとまず交渉を断念。無念です・・。
あとはY氏にお任せ。


■今日の一枚:やっほー!BAND meets FRIENDS

VISION

VISION