天才

borixx2006-09-07

社内で斜め前の席にいるNさんa.k.a.BUBBLE-B氏。岡本太郎の特番で映像作ったり、リミックスの依頼を受けたり、近所の上海港のマーボー豆腐に通ったり大忙しですが、最近旧作を再発したそうでいただきました。
ジャケットにはドクター中松さんからのコメント付き。ドクター中松さんからコメントをもらうアーティストも珍しいのでは・・。しかも「これは、パーの人によるパーの人のための音楽だ。頭が悪くなる周波数が入っている。聴くに堪えない」(笑)。天才だなぁ。そんな同氏の作品は以下でどうぞ。※間違っても社内で周りに人がいるときに見ないようにしてください。気まずくなります・・。
「HAXODUS」「Rumania Montavideo」「がんばれ!!佐吉っつぁん」「イマキタ」「イマイズミ」
サウンドマーケットCUEで発売中です。

BUBBLE-Bの1st DVDアルバムが遂にリリース。2000年に活動開始して以来現在までにリリースしたCD「金持ち男'90」「BUBBLE FEVER」「ぞっこん!バーベキュー」「ガモリ」から新曲・未発表曲も加え、総21曲(23チャプタ)87分にもわたるDVD史上最強にわたるクドいボリュームです。また、カラテクノ「100% Kyokushin Spirit」のボーナストラックも収録の豪華盤。
■初回特典:裏返せば別のジャケに! リバーシブル・ジャケット
仕様/特製ステッカー2枚