カフェお礼&ご報告

borixx2006-09-03

9/2(土)の限定カフェ、当日3時間睡眠の12時間ぶっ続け労働もあって瀕死の状態になりましたが何とか無事に終える事ができました。最終的には80名くらいの方に来ていただいて、数回で一度償却する予定だった保証金も今回だけで賄うことができ、結果的にはトントンでした。料理に関しては一番戦力外の自分でしたが、カフェに参加してサーブするだけでも、他人の作った料理を美味しいと言ってもらえただけでもかなり嬉しかった。ほんとよい体験だったと思います。
あらためてあの暑い日に足を運んでくださった方々には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!
ちなみに当日たまたま日経流通新聞の取材があって、拙い動作を写真に取られてます。
おそらく近いうち紙面に出るのではないかと。インタビューは当日着物をバシッと着こなしていたHさんが答えてます。
見る機会のある方はチェックしてみてください。阿呆な格好で写っている可能性があります・・。

それから一部の方にはご案内してますが、9月後半に交流会をやることになりました。
ネット系ですが興味のある方はぜひ。ご連絡ください。

日程:9月26日(火)
時間:19:30〜22:00
会場:「キャメロットコート渋谷」
   http://www.camelotcourt.jp/
会費:4000円(飲み放題/立食)

幹事(の所属):
フラクタリスト、ネットエイジ、サイバード、VIBE、
CAモバイル、ディノ、総務省ネクスウェイ
グラッドメディア、NTTドコモ、クリークアンドリバー、
F1メディア、タイトー、デジほん、スターマーク