リアル

デスノート後のはまれる漫画を探していたところやっと見つかりました。「リアル」。スラムダンク作者だしずーっと前から話題になっていたとは思いますが、5巻まで一度に読んでしまい続きが待ち遠しくてたまりません。

今日はレッチリミュージックステーション出演模様を会社で。テレビにかじりつくように見入ってましたが、思ったより無難なステージ。最後に脱いだり(?)何か起こることを期待してましたが何も起こりませんでした(笑)

■リアル

リアル 1 (Young jump comics)

リアル 1 (Young jump comics)


■今日の一枚:Thom York/ジ・イレイザー

ジ・イレイザー

ジ・イレイザー