私が女なら。。。バトン

mixiでJ氏からまわってきたので、これは書かねばってことで
外部Blogなのに書いてみます。


【説明】

                                                                                                  • -

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

                                                                                                  • -

Q1.朝起きたら最初にすることは?

ヨガか太極拳かな〜。特に太極拳、東洋の美っぽさがよいです。
おばさんが多いような気がするけど(笑)
集団であの動き、なんか気持ちよさそう・・
質問の意図とあってるのかな?


Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?

感性を活かしたデザインの仕事(幅広く)がしたいですね。
アパレル、インダストリアル、ウェブ、雑誌なんでも構いませんが。

もしくは企業の受け付け。毎日色んな人が来て飽きなそうなので。
まさしく人間観察の日々。


Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

兄貴ぶんっぽいキャラ・・かな。


Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

気まぐれかつマイペースなところでしょうか。
まわりに左右されずわが道をいくことでしょう。


Q5.どんな格好をしてみたいですか?

浴衣で花火、これいいですね。


Q6.どこに行ってみたいですか?

ジャニーズのライブをうちわ持って見るのを体験してみたいかなぁ。
どんな気分なのか。


Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、
今の自分と付き合いたいですか?

自分とは無理です・・。男性ホルモン薄めのタイプなので。


Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

いや〜男でよいです。色々楽だし。


Q9.このバトンを五人の友達に渡してください。

気になる方どうぞ〜。


・今日は次の日が休みってことでアルコールを抜いてから調子にのって
豪徳寺梅が丘三軒茶屋→若林→世田谷区役所前ってコースを1時間20分くらいかけて。
雨が止んだ後かなり暖かくなっていたので走りやすかったです。
三軒茶屋キャロットタワーは結構遅い時間なのに電気が明々と付いてました。
おそらくあれはI社でしょう。すごい。
ちなみに何キロ走ったのかは面倒なので確認してません。


■今日のクリッピング
Apple、「Mobile Me」の商標を出願(ITmedia)
ポッドキャストの内容をテキストで検索できる「PodZinger」(ITmedia)


■今日の一枚:U2/Under a Blood Red Sky
ライブアルバム。臨場感があって観客とバンドとの一体感が感じられる作品です。

Under a Blood Red Sky

Under a Blood Red Sky