すっきり

borixx2006-01-11

・年末の大掃除後の資源ゴミをずっと出せずにいたので、まとまった状態で
邪魔になっていた雑誌類、ダンボールなどをやっと処分。
かな〜りすっきりしました^^
特にあるきっかけから去年集めだした各種フリーマガジンは猛烈に捨てました。
取ったときは資料に、とか暇なときに、とか思って取っておくんだと思いますが、
ほんと意味ないです。捨てた瞬間から何を捨てたか忘れてしまうくらいだし・・。

それから今処分に悩んでるのがCDと単行本。
これも聴かないCDは絶対聴かないし、よくなかった本や一度読めば十分な本は
処分していいはずなのになかなか思い切れません。これも捨てた瞬間に忘れるものは
多いですね・・。でもなんとなくそのうち・・とか思ってしまうのが情けないです。

そのうち・・バッサリと見切って処分していきます。


・今日ランチのときに話題に出た懐かしの恥ずかしいものシリーズ。
一番最初に部屋に貼ったポスターはなんだったかというお題でしたが、やっぱり
恥ずかしいのでBlogでは書けない内容です・・。一言でまとめるならば”若気のいたり”。
たぶん小学生くらいのときだったかと思います。
その他3名も色々とあげていましたが、同様に恥ずかしいので控えさせていただきます。
若いI君だけはまともで、さすが今どき・・といった印象でした。


・仕事は来週からかなり面白くなりそうな展開。
Hさん、Kさんともに忙しくなりそうですが楽しみです^^


・今日はさすがに1時間10KMコースはやめておいて梅が丘まで行って戻るの30分5KMコース。
これくらいがちょうどいいかもしれません。長続きしそうな感じ。


■今日の一枚:The Chemical Brothers/Singles 93-03
STAR GUITARばっかり聴いちゃいます。

Singles 93-03 (Bonus CD)

Singles 93-03 (Bonus CD)