部屋探し

borixx2006-01-08

2年以上経ってそろそろ今の部屋に飽きてきたのと抜本的に模様替えしたいと思い立って
部屋探し始めました。今日は近所の不動産屋をぶらぶら。

街そのものは快適にしても交通の便を考えるともう少し都心よりにしよ〜かなとか、
モノが増えたのでまずはドサッと処分してみるとか、もっと広い部屋にしようとか、
色々考えながら探すのは楽しいです。
2年前に引っ越してきたときは必要に迫られていたので一発決めに近かかったのが、
今回はゆっくり探す余裕があるので根気良く納得のいくとこを見つけたいと思います。


■今日の一枚:HAPPY BIRTHDAY,JOHN
忌野清志郎仲井戸麗市のDon't Let Me Down、いい味でてます
Acid TestによるMotherも格好いいです

HAPPY BIRTHDAY,JOHN

HAPPY BIRTHDAY,JOHN