残り6KM…

borixx2005-11-27

行ってきましたフルマラソン。前日から河口湖畔の宿に入り22時就寝の5時起き。風邪をひいていたので体調に不安がありましたが、実際に走りだすとそうでもなく序盤はそれなりに気持ち良く走れました。しかし!万全に鍛えておいた足の筋肉も後半26KMを越えたあたりでパンパンになりはじめ、結局37KM地点で時間制限にひっかかるという悔しい結果…。最終的には半分歩きながらゴールまではたどり着きましたがその時点で時刻は14時…、先に完走していたYさん、Sさんは入浴もすませてくつろいでいたのでした。それにしてもとっておいていただいた豚汁、旨かったです。ありがとうございました。次にフルマラソンに参加するときは完走できるように頑張ります!まずは次回、ハーフで鍛えた成果を試してみます。タイムがあがるか楽しみです