携帯変更&赤外線機能

やっと携帯電話の端末買い換えました(FOMAなので正確には買い増しました)。

以前使っていたのはP900i。これに換えたのも去年の10月くらいだったので
一年くらいしか経っていなかったんですが、マイクが壊れていてひどかった・・。
電話すると相手に雑音が聞こえるらしく、結構迷惑かけてました。すみません。
相手の声はクリアに聞こえていたんですが。

そして今回の端末はN901iSです。今回も最新機種ではないにしても、お財布携帯としても使えるし、フルブラウザも使えるし、久々に流行に追いついた感じです。
何より使い勝手の面はPとNは基幹部分を共同で開発しているためインターフェイスも全然違和感がなく、早速使いこなせるのが嬉しいところ。

ところでデータを移すにあたって普段全然使わない赤外線機能が大活躍して
驚きです。アドレス帳、受信メール、送信メール、保存メール、テキストメモ、
BOOKMARK全部赤外線機能で飛ばしました。
あまく見てましたが結構転送容量あるんですね。見直しました。


今日の一枚:ROYKSOPP/THE UNDERSTANDING

The Understanding

The Understanding