ミネラルウォーター

最近ちょっと立ち読みした健康本で水を飲むのが健康に良いのを
リマインドされてミネラルウォーターに凝ってます。

朝はクリスタルガイザー、昼間はevian、volvic、夜は森の水だより・・
アメリカ、フランス、日本の天然水を一日のうちに消費してます。

で、他の国のミネラルウォーターにはどんなのがあるのかと思い、
調べてみるとすごいのがありました。”砂漠の湧き水”。
昔から【神聖なる命の水】としてアラブ首長国連邦の砂漠のオアシスとされている
貴重な地下水を,地下200mの所から汲み上げた本当の砂漠のオアシスの水。
この水に含まれる重炭酸塩が胃腸の弱い方にお勧めのミネラル分で普段の
飲料水として冷やさずにお飲みください。
だそうです。お店の味に関する評価が”おいしい”と非常にざっくりなのも
興味をそそられます。


今日の一枚:KAGAMI/SPARK ARTS

SPARK ARTS

SPARK ARTS