ひさしぶりオール

borixx2005-10-21

今日は夕方から新宿で打ち合わせ。その後、渋谷に。渋谷の打ち合わせは
なぜか外打ちになりセンター街のABCマート前で待つことに。
先方からの提案で来ているのにやたら待たされてる・・しかも5分って
いったはずなのに・・。ということで多少イライラしつつ待っていると、
いましたいました、メイクの激しい高校生達が・・
何がどうなっているのか理解できない状態ですが、ひとつのカルチャーなのかな、
ととりあえず受け入れることに。
打ち合わせは某キャンペーンの冠スポンサーにならないかとの話で、検討させて
くださいとは言いましたが、なりません、たぶん、かなり。
いつも資料も曖昧な部分が多いし・・

で、最近困るのがタクシー運のなさ。前日タクシーで帰るときも渋谷で
深夜工事していたのにひっかかってしまい、かなり時間をかけて帰ることに。

今日も渋谷から帰社するのに乗ったら夕暮れ時の混雑でぜんぜん動かず、
表参道で降りて歩くことに。ついてないです。

そして帰ってからは残りの仕事を片付け、Yさんにお誘いいただいた
下北沢のイベントにいくためいつもよりかは早めに一度帰宅。
会社周辺は雨が降っていたので心配していましたが近所にきたら
降っていなかったので一安心。

下北mona recordのイベント、結論から言えば良かったです。
かなり満足。キセルのライブがかなり良かった。Yさんに感謝です。

ただ、かなり下北色の強い人たちの中で落ち着くことができなかったので、
普段行くかというと、たぶん行かないと思います。
もともと自分はおしゃれではないのもあって、下北っぽいおしゃれの
感じは特に苦手。たぶん今後も受け入れられなそうです。
でも空いてたら友達と飲むのには最高かも・・

もう片方のYさん、そしてKさんとも初対面にも関わらず色々と
話すことができてよかったです。今後も飲む機会があればうれしい限り。
それからKさん、タバコありがとうございました。


今日の一枚:Fishmans/Aloha Polydor

Aloha Polydor

Aloha Polydor