THE GROKES in Shibuya

borixx2005-10-09

やっとこブログをつくりました。以前MSNでブログをつくってみましたが、
すぐに挫折した経験があるので今回はまずは長続きさせることを目標に
がんばってみたいと思います。
ちなみに今日は友達のバンド、THE GROKESのライブに行ってきました。Mはやっぱり歌もギターもうまいよね。一回間違えてたけど・・

曲の完成度もかなりも高くなっているので今後に期待です^^
(画像はT氏によるHG)

TをMIXIに招待。GREEが研究室でちょっと流行ってきたそうなので。
今度の飲み会を仕切ってくれたけど、グルコンを使ったそう。
確かにお得感あるのでおすすめです。今度使ってみようかな。


今日の一枚:JEFF MILLS/CONTACT SPECIAL