GLOBIS&結婚パーティー

borixx2005-10-08

今日は10月からマーケティングのクラスを受講しているビジネススクールの勉強会で麹町へ。もともとちょっとしたことからも学び取ろうとする意欲の高い人たちが集まってきているので、事前に大してお題も決めていない勉強会も比較的スムーズに進行^^
ちなみに僕は寝不足のため、結構聞き役に徹してました。
先週の授業で議論が白熱し過ぎて喧嘩になるくらいだった人も参加してましたが、今回は特に意見のすれ違いもなくよかったです^^
とにかく自分の考えをガンガン吐き出していく人なので、いろいろな事例や経験談等々聞くことができてそれだけでかなり勉強になりました。

そして勉強会後はすぐに代官山のAFRICAへ。8月に転職したKさんはいつになく
テンションが高く、本当に幸せそうでした^^おめでとうございました。
顔ぶれも懐かしく、ちょっとした同窓会のような感じでかなり楽しめました。
2次会の後は適当に集まったメンバーで近所のボエムで3次会、
そして渋谷に出て4次会まで行ってきました。(僕はそもそも2次会からの参加ですが・・)
WさんとはWEB制作会社の話で意気投合。実現したら面白そうです。
それから、KさんにアパレルブランドTORICOのWEB制作の話をちょこっと。TORICO、がんばってほしいです。
応援してます、Aさん。


今日の一枚:SIGUR ROS/TAKK..

Takk (Dig)

Takk (Dig)