太田尻家

borixx2006-03-20

・久しぶりに太田尻家で飲みました。何だか意味不明な名前だと思っていたけれど太田さんと田尻さんのダイニングバーだからだそう。納得。ビールはカールスバーグのみ。自家製サングリアも美味しいし、経堂で一番気に入ってる店です。落ち着きます。


・新規事業についてやっとプレスリリース配信。日経に記事がでてました。色々と公にできない状態で仕事するのは何か隠しいるようで(隠しているのだけど)とてもむずがゆい。やっとはりきって取り組めます。はりきります。


■今日の一枚:THE LITTLE WILLIES/Little Willies
一番好きな女性ボーカルは?と聞かれたらNORAH JONESと答えます。THE LITTLE WILLIESではNORAH JONES色の薄い曲もありますが、やっぱりヒットしているのはNORAH JONESのボーカルが前面に出た曲。Tr7の『ROLL ON』は名曲ですが、これはソロと何も変わらない様な気もします・・。今作もBlue Note Recordsから。

Little Willies

Little Willies