図画工作

borixx2006-03-18

・前々から楽しみにしていたマトリョーシカ教室に参加してきました。
案内をもらったときには全然ピンときていませんでしたが、自宅から徒歩5分圏内の場所でした。参加メンバーは5名、リアルなマトリョーシカにチャレンジしたり、かわいい絵、有名なキャラクター、空想上のキャラクターなどなどみんなそれぞれでしたが、自分は結局簡単に描けるキャラクターで妥協してしまいました(参加前はTさんに触発されて似顔絵にチャレンジする予定だったのに・・)。絵の具を使って絵を描くのは何年ぶりだろう・・。くつろぎのひと時でした^^
※写真は今日の作品。一応クッキーモンスターです・・。


■今日の一枚:Sunaga't Experience/クローカ

クローカ

クローカ