0223

・3月25日に花見が決まりました。そして別件の高校の同窓会も3月25日に決定。
高校の同窓会は山岳部のエースY氏も参加します。
日にちが被ってしまったのは仕方ないとして時間が自然にずれるか場所を近くするか、はしごの調整します。ピンと来た人(?)はとりあえず3月25日あけといてください^^
ちなみに今まで特に話題のネタもなかったA高校、ダンスドリル部が全米優勝した4年前くらいのニュースに続いて最近のミス日本輩出でもちょっと名前が出たそうです。


・S氏のイベントD-styleの場所と日程が決まりました。今回は麻布十番のギャラリーカフェバー縁縁だそうです。最近さぼってしまいがちだったので何とか参加します。


■今日のクリッピング
米Google、容量100MBまでのWebサイトを作成できる「Page Creator」

Googleは23日、Webサイト作成サービス「Google Page Creator」のベータ版を「Google Labs」で公開した。Internet Explorer 6.0以降、Firefox 1.0以降に対応。利用料は無料だが、ログインにはGmailアカウントが必要だ。

テレビ東京ブロードバンドがFMインターウェーブの筆頭株主に

テレビ東京ブロードバンド(TX-BB)は23日、エフエムインターウェーブの議決権比率の39.06%を取得し、筆頭株主となることを明らかにした。ジャパンタイムスとニフコから合計15,000株を10億5,000万円で取得。株券引渡期日は24日となっている。

ジャパンタイムスが株を持ってるよりTX-BB社が筆頭株主の方がメリットは多そうですね。
テレビとの連携が具体的に進みだしている同社なのでラジオとの展開でも何がでてくるか楽しみです。

Google Maps APIを利用した店舗検索サービス「讃岐うどんチェッカー」


■今日の一枚:安藤裕子/Middle Tempo Magic

Middle Tempo Magic(CCCD)

Middle Tempo Magic(CCCD)