風邪×オール

borixx2006-02-17

・会社絡みのイベントがWOMBであったので仕事を23時すぎに切り上げて渋谷へ。今日のイベントはDJ・VJのコンテストがあり、T氏も選考を得て出演。風邪ひいていたので軽く飲んで帰る予定がT氏が2時過ぎからの出番ってことで結局オールしてしまいました。遅い晩御飯はタコライス
0時〜2時までは井上薫がメインフロアでプレイしていたので見てきましたが、数年前に見たときと変わらずいい雰囲気をつくってました。
始発まで居てしまったので帰り際にN氏と軽く食べてから解散。N氏は相変わらず食べたものを全てBlogにアップしているようで、こんなときにも撮影してWILLCOMの端末でアップ。さすがにこれだけ続くと尊敬します。ドクター中松さんが食事を35年間も写真にとり続けてイグ・ノーベル賞を受賞していましたが、N氏にもぜひ頑張って欲しいものです。
2年くらい会っていなかったSさんにも久々に会えたし、風邪は悪化したにしてもよい一日でした^^


・大手電機メーカーに勤める高校友のSが新卒採用ページの先輩社員の1日みたいなページに出ていると案内され早速チェック。持ち前の態度のでかさが発揮され、裏表のない感じは友人としては好感度大。でも学生向けPRとしてこれでいいのか?とちょっと疑問。


・今回でBlog書き始めて99個目の記事のようです。我ながら感心^^


■今日の一枚:Various Artists/Xen Cuts

Xen Cuts

Xen Cuts