年賀状

実家にて年賀状作成。毎年の事ながら親の年賀状も刷ることに。
戌どしってことで我が家の犬をデザインに取り入れたら大喜び。良かった。

ちなみに自分のはbeastiesのCDジャケットを適当にいじって簡単に終わらせました。
(昔ピンクフロイドの原子心母を頑張っていじったのに元ネタが気付かれなかった
苦い経験があったので・・適当に終わらせました。)

夜に家を出るまで他にやることも特になかったので、映画と読書。
映画は親が買っていた”宇宙戦争”。2時間も使って全部見ましたが本当にくだらなかった(笑)
なかなか自発的に見ないけど好きです。こういうの。

読書は今更ながら「楽天の研究」。M&Aの展開は経営陣のバックグラウンドに
あったんですね。興銀出身者ばっかり・・。

夜は久々Iさんと地元で飲み。どうやら年末の繁忙期は無事に乗り越えられる
みたいで安心しました。よかったですね^^


今日の読了:楽天の研究

楽天の研究―なぜ彼らは勝ち続けるのか

楽天の研究―なぜ彼らは勝ち続けるのか

原子心母

原子心母