1115

borixx2005-11-15

・コンビニの接客
いつもコンビニの接客を不満に思うことが多いのですが、ナチュラルローソンに入って驚きました。かなり丁寧です。そういえば最近ファミリーマートも改善されてきたような気がします。マニュアル強化したんでしょうか。とは言ってもまずはお客の態度を正すことが店員に気持ちよく接客してもらうことの第一歩ですよね。

・気遣い
タリーズで席が満席だったのでちょっとしたテーブルで立飲(&立食)していたら相席で良ければって、小さなテーブルをわけてくれた人がいました。
すごく些細なことだけど気遣いに本当に感謝。あらためてありがとうございました。

宣伝会議
今号の宣伝会議の特集はクロスメディア。これからのメディアのあり方について考えさせられる内容ってほどでもありませんが、今号は結構面白いです。

・マラソン
迫りくるフルマラソン参加に向けて筋肉が痛まないようにだけはしたいと思いそれっぽいことはしていますが、肝心の走る時間がなかなか取れないのが悩みです・・


今日の一枚:SMOG/RED APPLE FALLS

Red Apple Falls

Red Apple Falls