復活しました

borixx2005-10-25

一晩の過ごしかた次第で治せるものですね。体調はかなり良くなりました。それにしても体調が悪いときにタバコが不味く感じるのは何ででしょうか‥不思議です。まだ不味いんですが‥

今日は仕込んでいたキャンペーンも無事にはじまり、とりあえず一段落した感じです。

ところでいつも仕事の合間にYahoo!ニュースをチェックしてるんですが、
たまに面白いのがあるので適当にブログでも取り上げていきたいとおもいます。
今日のヒットはまずダイエット枕の話題。

広告のコピーが「ただ寝るだけで夢の20キロ減」、「座っていただけで21キロやせた」等々、誇大広告も行き過ぎてちょっと可笑しかったです。

それから外せないのがナップスタージャパン設立のニュース。
タワレコの現CEOの伏谷さんが社長に就任されるそうですね。

定額制音楽配信の展開は既にリリースされてますので
既存の配信サービスにどう対抗していくか、今後の展開から目が離せません。


今日の一枚:massive attack/blue lines

Blue Lines

Blue Lines